【SWGoH】GCコルサント:尋問官( グンガンのボーナス)

このところ必要条件と難易度が跳ねあがっているGC(銀河チャレンジ)。
今回もジャー・ジャー・ビンクスがいないと赤箱どころか金箱にも届きません。

だからと言って不貞腐れていてもオミクロンまで取れなくなってしまうので、頑張ってやってみました。

最も難しかった偉業が「チェインアタック」。8回連続でターンを取らなければなりません。

では早速、クリア編成から公開していきます。

  • パルパティーン皇帝L(レリック7)
  • ダース・ベイダー(レリック7)
  • シス帝国トルーパー(レリック3)
  • マラ・ジェイド(レリック5)
  • ハン・ソロ(レリック8)

尚、このレリックレベルは私の環境のもので、シス帝国トルーパーはG12、ハン・ソロはR6でクリアできることを相棒が実証してくれています。(Rayにも録画してもらえば良かった!)

「チェインアタック」クリア動画も併せてアップしておきます。

もう1つの偉業「シンプルトリック」も難易度高めではありました。
この偉業では特殊スキルを3回までしか使えません。
イベント専用スキルの使用も特殊スキルにカウントされる仕様が、この偉業をさらに難しくしています。

こちらは反乱軍(CLS)チームでクリアできました。

  • ルーク・スカイウォーカー中佐L(レリック5)
  • ハン・ソロ(レリック8)
  • チューバッカ(レリック7)
  • C-3PO&チューイ(レリック5)
  • C-3PO(レリック5)

クリアした際に動画を録っていなかったので、クリアロゴが表示されないバージョンの動画で恐縮ですが、一応アップしておきます。

これでどうにかこうにか、オミクロン2個は死守できました...。

コメント

このブログの人気の投稿