SWGoH 超個人的なニュース

今回の投稿は、私にとっては超特大のニュースなのですが、あまりに個人的すぎて皆さまにとっては「それで?」という内容です。

2016年の年明け早々、私たちはSWGoHをスタートしました。
2021年から約2年間の休止を挟み、昨年(2023年夏)復帰を果たしたわけですが、その間ずっと悩まされ続けていた問題がついに解決しました。


それは、Discordの使用です。
先週の土曜(2024/8/3)、私たちはようやくDiscordを使えるようになり、ならず者サーバーに参加できました。

今やDiscordは、SWGoHのプレイヤーにとって、「ほぼ」必須とも言えるツールです。
それが無いと自分自身に様々な不便や不都合が発生し、ギルドで肩身の狭い思いをするのもそうですが、何より私を悩ませたのはギルド・オフィサーの方々に二重連絡の手間をかけさせてしまうことでした。
現在所属しているギルド「ならず者」をはじめ、これまでお世話になってきたギルドのオフィサーの方々、本当にご迷惑とお手数をおかけしました m(__)m

そんな矢先の今朝、ギルド・オフィサー就任の打診をいただき、このような長期休止していた浦島状態の私にはもったいないお話ですし、周りと比べると育成も知識もキャッチアップ途上ではありますが、謹んでお受けしました 。
さらに謙虚に学ぶ姿勢を忘れず精進していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿